根付く? #136杯目

最近、自分が住んでいるごく身近な地域情報に目が行く。
以前だったら都内や横浜、鎌倉等々
人が多く集まる場所の情報ばかり漁っていたのに…。

まぁ、昔と違って、意外なところにおしゃれな店や
お洒落なカフェやパン屋、オシャレなイベントなんかが増えたこともあるけれど
なんだろう?この落ち着きっぷり(^^;)

地元で何かやりたい
今はその思いが強く出ている。

自分は「根無し草」みたいな奴だと思っていたのだけれど
どうやら漸く土地に根を張りだした様だ。

この思いがこの先どうなるか?
今はその行く末が楽しみで仕方がない。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-09 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る