「ほっ」と。キャンペーン

海の男たちに会ってきた 番外編 #139杯目

さて、ここからは少し自慢をば(笑)

海保のイベントで海上保安庁音楽隊のコンサートを野外で行ってたんで聞いたんですけど…
途中、特殊救難隊と機動防除隊の隊員さんへのインタビューコーナがありまして
その際にとても素敵なプレゼントをいただきました。

実はね、皆が座っている椅子の下のどこかに「うみまる」の名刺が貼ってあったんです。
それも立ったの20枚。

で、その名刺が貼ってある椅子に…
座ってたんですよ!私がっ!!

その名刺はプレゼントの引換券になってましてね?
いただいてきました!世界に20枚しかないこれを!!
c0355479_16252505.jpg
機動防除隊20年の歩みのDVD!

実は今年、特殊救難隊発足40周年
機動防除隊発足20周年の節目だったそうで
トッキュー隊に至っては、既に公式でDVDが発売されてるんですが
機動防除隊は20周年を記念して、自分たちで手作りでDVDを編集したっていう!
お忙しい合間をぬっての編集作業、お疲れ様です!

今度、ゆっくり正座してみようと思います(^^)

しかし、この海保のイベント
普通にトッキューの隊長さんは横を走るわ
うみまるとうーみんは至近距離でみれるわ
挙句DVDを引き当てるわ…。
なんかこう、ほんわかするやら嬉しいやら。

楽しかったので、また来年行こうと思います!

最後に一言
「海のもしもは118!」
[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-14 19:00 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る