やっぱりエキブロが一番 #144杯目

ここ数日、アクセスレポートの様子がおかしく
訪問者数がある割にアクセス数が0の日が続いておりました。

まぁ、何人かの方が公式に報告してくださってるので
様子を見守っておりましたら、本日午後には機能が正常に戻っておりました。

「やっぱりエキブロはユーザーの声をしっかり受け止めてくれるなぁ…。」
と、改めて思った次第。

初期エキサイトでブログを3年半ほど更新してから
あちこちのブログサービスを転々としましたが、
経験上、障害や不具合からの回復が一番早いのがエキブロ。

他のブログサービスでは不具合起きても何か月も放置される事もありました。
某大手ブログサービスなんてIEのバージョンアップの際、数か月対応してくれず
その間PCから全く書き込みができなくなるという事も・・・。

それに比べたらエキブロさんはなんと安定していることか…。
(アプリ版は使ったことないから知りませんけどね?^^;)

不具合への対応の速さに「やっぱりエキブロに帰ってきて良かったな」
と、しみじみ思うのです。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-19 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る