不惑の年 #145杯目

『40代からは不惑の年』などと申しますが
私の人生、40過ぎても迷い&惑いっぱなし!

最近それが嫌で嫌で仕方が無かったんですが
とある方の言葉でちょいと救われた気分になりました。

その方は私よりも年上なんですが
私は常にチャレンジャーであり続けたいので、
おそらく生涯不惑を感じることは
できないと感じます。と…。

そうか、色々挑戦したり何かをやろうとすれば迷いもするし惑いもします。
別に不惑にならなくてもいいんじゃない?
迷うも人生、惑うも人生。
一直線に死に向かうより断然その方が面白い!

もう、不惑を目指すのや~めた!
迷って惑って寄り道しまくって・・・私の人生ネタ探し。

何時か天寿を全うして地獄に落ちる時、
閻魔大王さまへの土産話をた~んまり集めてやるぜ!
そして閻魔様を大爆笑させてやる!!

因みに私の座右の銘は
「人生全て、是ネタなり」です(笑)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-20 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る