時代が追い付いた #146杯目


そう、今日は2015年10月21日!
バック・トゥ・ザ・フューチャーの主役
マーティがタイムスリップしてやってきた未来の日です!!

スケボーは宙に浮かないし(それっぽい技術はあるけど)
自動車も空を走ってないし、スニーカーの紐は自動で結ばれないけど
とうとう、その日がやってきちゃいました!

昔、映画館で見た映画の世界を生きる…。
感慨深いですねぇ…。

技術はあの映画より劣っているかもしれないですが
それは未だ伸び白があるってこと。

人が空想して思いついたことは、大概実現してるんです。
きっと映画の中の彼らが見た技術は、この先現実のものとして
世に出回るんでしょうねぇ…。

ええ、私、癒しやリラクゼーションの業界に居ますけど
科学技術にはまだまだ夢を持ってるんですよww

若い頃、やたらとこの世を儚んで、死にたかった時代がありました。
でも、自ら命を絶たなくて良かったなぁ…と、今は思います。
だって、まさか映画の中の時代を自分が生きてるなんて
死にたがりの当時の私には考えも付きませんでしたからね。

今ですか?楽しいですよ!
だって、この世はネタだらけだって気付いちゃったんですからね!!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-21 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る