時代が追い付いた・2 #147杯目

昨日、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に絡んだブログ記事を上げたのだが
文章中に「自動で靴ひもが結べるスニーカーは無い」と書いたんですよね…。
でもね、あの文章を早々に修正します!

だって…
ナイキが本当に作っちゃったんだものっ!

しかも発表が昨日だったらしい…。

地面から微妙に浮くスケボーも商品化されていないとはいえ実在する(らしい)
あとは車が空中を走れば、作品世界と同じになるわけだ。
(さすがにその技術は未だ完成されてないけど)

いやはや、人間の想像力と、それを実現する技術を生み出す力は凄いなぁ…。

私も皆さんも、未来に生きてるんですよ?
信じられますか??

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-22 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る