さてさて…。 #148杯目

以前のブロ『根付く』で書いていた地元イベントで何かしたいとい話。

その後、色々情報を漁りながら、どういう風に出店しよう?と考えていたんです。
やるとしたら『リラクセンス・チェアセラピー20分』
値段設定は1000円くらいとして、チェアは会場で借りるか自前で持ち込むか等々。
で、ふと「折りたたみ椅子だと後ろ側の動きに制限が出ちゃうから、
背もたれ無い方がいいんじゃないか?」と思いつきまして…。

どうせやるなら椅子は持ち込みにしようと色々検討中。

最有力候補は椅子や物入れになるスツール缶
これなら荷物も入れられて持ち歩けるし、
地元イベントになら持ちあるいても変な目では見られまい(笑)
(その代り、他の地域のイベントの場合、
移動中は結構好奇の目で見られる可能性が高いけど…)

取り敢えず、冬はあまりイベント的な物はなさそうなので
動くとしたら来年の春かな?

認定試験もあるし、ちょっと今年中は動くのは得策じゃないかも…。

あれこれ考えてるせいか色々停滞中(^^;)

でもね、動くよ!
だって心底やりたいんですもん、リラクセンスボディーセラピー!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-23 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る