えびなde ほっとフェスタ 2015に行ってきました。 #157杯目

c0355479_18100839.jpg
自らの施術をイベント出店してみようとを色々と考えていたら、煮詰まってしまったので
気分転換と勉強がてら近隣で催されたイベント会場へお出かけしてみました。


勉強がてらと言いつつ、今回一番の目的だった『ハルカッフェ』さんのラテ!
c0355479_18035067.jpg
ちょっと色が薄いんですが、可愛い垂れ耳わんこのラテアート(^^)
近場と言えば近場なんですが、自宅からはなかなか行き辛い場所にある為
行きたいと思いつつも行けなかったカフェなんです。

あ~、やっとハルカッフェさんのラテが飲めた~。
今度は絶対お店にうかがいますよ!

占いやカウンセリング、飲食に整体等、なかなか楽しいイベントでした。

そして私はひそかに出展ブースの看板や飾り付けの観察もしてみたり…。
うん、なにかつかめた感じがするぞ?

やはり引きこもってないで外に出るべきですね。
いい勉強させていただきました!

さて、私もそろそろ動き出さなくっちゃねぇ…。(ニヤリ)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-11-11 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る