漸く到着! #158杯目

c0355479_14411527.jpg
先日、自作しようとして失敗した名刺。
半ばやけくそで開いた印刷会社のテンプレートに一目ぼれして
その場で申し込み&入金。

本日漸く手元に届きました。

今回はメルアドとブログのURLのみ記載。
改装途中だったサイトのURLは、思い切りよく削除しました。

もしかしたら、このままHP作らないかもしれないし、
Wixから乗り換える可能性もあるのでね。

サイトが出来たらその際はブログ記事でご報告&バーにリンクを貼ります。

それにしても、昨日の午前中に到着してればなぁ…。
当日、名刺配って営業できたのに…残念。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-11-12 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る