悪化 #164杯目

気温が急激に下がり始めた一昨日くらいから
旦那の五十肩が徐々に悪化し始め
今朝は痛くて腕が上がらない状態になった。

利き手側が上がらなくなって、先ず不自由するのが服の脱ぎ着。
幸いというかなんというか、今は亡き祖父の介護で服の脱ぎ着の介助はお手の物。
とは言え、まさか、旦那相手にこれをやろうとは思ってもみなかった。

本当はリラクセンスのセッションを受けて欲しいのだけれど
セラピーという事に懐疑的な人なので
首を縦に振ってくれない。(権威に弱い人なのですよ)

取り敢えず、懇意にしている柔道整復の先生のところに行かせたから
大丈夫だと思うけど…。

休み明け仕事場へ行って作業着に着替えるの、どうするのかなぁ…?(^^;)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-11-28 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る