捨てる #169杯目

本日、着ないままハンガーにぶら下がっていた服を一掃しました。
何と!その数45Lのゴミ袋で5袋!!

今まで、な~んとなく「まだ着られるから」という理由で取っておいたものが殆どだったんだけど
太ってきたのもあって、サイズ的に着られないと諦めもつきごっそり処分。

いや~、すっきりした!(^^)

今度はあれだ、本をどうにかしなくちゃね。

別に断舎利するつもりはなかったんだけど、これって結果的に断舎利した様なもの。

来年は新しい何かが入ってくるのかもしれない。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-12-12 18:42 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る