恵比寿で○○に出くわす #170杯目

昨日、この13年ほど追っかけ(と言うほどでもない?)ている
某声優さんのトークライブがあり、行ってきたわけなんですが
その帰り道、まさか、あんなのに遭遇するとは…。

ええ、夜の恵比寿の街角で…
馬に遭っちゃったんですよ!

最初はね、犬かと思ったんです。
暗がりだったんで、シルエットだけ確認して
連れている女性が小柄で大型犬を連れているのかと…。
それにしちゃぁ犬がやたらとデカいし、何より形がおかしい。

近づくにつれて、その姿がはっきりしていき
目の前には小型の馬!

連れている女性に聞いてみたところ、ミニチュアホースという種類の馬だそうで
ポニーよりも小型なんだとか。

女性の着ているジャンパーには『ZOOプロ』のロゴ。

ああ、なるほど、動物プロダクションのスタッフさんと
そこに所属しているミニチュアホースちゃんなわけですね?

帰宅後にググってみると、確かにありましたZOO恵比寿店
(ZOOは動物プロダクションも営んでいます)
公式HPには、確かにミニチュアホース君の写真が載っておりました。

でも、まさか都会のど真ん中で馬に遭遇するなんて、本当にびっくり!

正直、この出会いがあまりに衝撃的過ぎて、ライブの高揚感が半分吹っ飛んでしまったという…(^^;)

そうそう、ミニチュアホースちゃんのお名前は「シャーロット」というそうです。
因みにオスだそうで…え?名前おかしくない?女の子の名前でしょ!シャーロット!!

【ZOO公式HPはこちら

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-12-14 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る