年の瀬にまさかの…。 #178杯目

営業活動(笑)

ご近所にできたカフェの2階がレンタルスペースらしく
リラクセンスボディーセラピーをやらせてくれないか?と相談。
そもそも、この施術方法を知っている方が少ないので
その場でオーナーお二人にセッションさせていただきました。
お二人ともなかなか感度の良い方で、ゆるりと言持ち良さそうに動いていらっしゃいました。

実は今まで借りていた東林間のレンタルスタジオさんの空が少なくなってしまったので
地元近辺で床で施術させていただける場所を新たに探していたのですが、
この話がうまくいけば、地元での施術場所に困らなくなりそうなので
なんとかこのご縁を繋げたいと思います!

2015年も残りあとわずか。
この時期にこの流れ、ありがたいことでございます。

2015年は私にとって『学びの年』でした。
2016年は『種まきの年』になりそうです。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-12-31 19:01 | ご挨拶

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る