動き出す #181杯目

新年明けてすぐ、年末に営業活動をしたカフェに
今月参加するイベントのチラシと名刺を置かせていただき
本日は何時もお世話になっているレンタルサロンさんへ新年のご挨拶に伺ってきました。
ええ、もちろん、ちゃっかりイベントのチラシと名刺を置いていただくのも忘れませんでした(笑)

「年が明けたら本気出す!」有言実行中です!

明日はリラクセンス仲間とお茶しに行くんですが、
上手くいけば都内に一つ活動場所ができるかもしれません。
そうしたら、東京以北のお客様にも対応できるようになります。

全ては明日決まります。
決まりましたらこちらでご報告しますね(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【イベント告知】
1月16~17日の二日間 10:00~17:00
小田急線厚木駅徒歩1分
「河の手ギャラリー」にて行われる
Smiley Museumに『ゆるみ処 ゆきらく堂』として参加させていただきます。
お時間ございましたら、ぜひお越しください。

詳しくはSmiley Museum Facebookページをご覧ください。
FBページはこちら

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-06 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る