「ほっ」と。キャンペーン

初めての…。【追記あり】 #185杯目

今日は人生初で初めて…

emoticon-0157-sun.gif朝活と言うものに参加して来ました!emoticon-0157-sun.gif

前々から興味はあったんです。
朝活読書会とか、チェックはしてたんですけどね?
開催場所が都内だったりで、「そんな早朝に辿りつけんわっ!」と(^^;)

今回は地元開催ということもあり、見つけた途端に骨髄反射的に
参加申し込みをしていました。(笑)

今回企画してくださった方々は、地元で個人事業主として活躍されている方で
集まる面々も「主婦なんだけど、個人事業主として働いてます!」と言う方ばかり。
いわゆる女性企業家と言えばいいのでしょうか?
普通のおばさんの私の目からは、何とも輝いていて素敵な女性達でした。

そんな朝活の会場『Pen Cafe』さん
c0355479_18094555.jpg

c0355479_18101137.jpg
室内のライトがとても素敵で、何ともホッとした空間。

そして、この会場であるカフェのオーナーが、
朝活用に特別メニューでモーニングを作ってくださいました。
c0355479_18103954.jpg
これがまた、めっちゃ美味しいっ!
珈琲も好みの味だったし、今度一人で食べに行こうと思っております。

さて、朝活の内容ですが今回は「2016年、何をしたいか?」という事を発表しあい
それについての質疑応答や「こんな風にしたら実現するんじゃないか?」
というアイディアを出し合い、和気藹々と時間が過ぎていきました。

いや~、実のある会合でしたわ~。

今後もこういった会合に出て、人の輪を広げていけたらいいなと思っております。
積極的にいきますわよ!(^0^)/


【追記】今回、朝活でご一緒した皆様のブログ

○主催者のマインドアップトレーナー・はしもとさちさんのブログ
○同じく主催者でオーラビ主催・高野美香さんのブログ
○スピリチュアル&カードリーダ・小笠原理絵さんのブログ
○ハンドメイド石けんマイスター・こじまじゅんこさんのブログ
○アーティフィシャルフラワー作家・返町有希子さんのブログ
○整体&リストラティブヨガインストラクター・押田妙子さん ブログ

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-13 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る