「ほっ」と。キャンペーン

スマイリーミュージアム #186杯目

間近に迫ってきたイベント、ものっそ遅いのですが看板を描きました。
c0355479_17300557.jpg
いや~、最近の100均は便利ですね~。
こんなもんが直ぐ作れちゃうグッズが沢山!
因みにこちら、レインボーペーパーシートという商品。
真っ黒の紙に付属のプラスチックペンで線を描けば、あっという間に派手派手な文字が浮き上がります。
描いてて童心にかえるほど楽しかった♪

これを同じく100均で購入したコルクボードへ貼り付けます。

そうそう、イベント本部から配置図も届いたので、こちらも公開。
c0355479_17301501.jpeg
16日(土)は2階のジオラマルーム14番
17日(日)は1階4番にスペースいただいてます。

初イベント参加、初出店ですので、いろいろ不備な点があるかとは思いますが
ご来店いただける方は、生温かい目で見ていただけるとありがたいです(^^;)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【スマイリーミュージアム】
1月16~17日 10:00~17:00
小田急小田原線 厚木駅徒歩1分
河の手ギャラリーにて開催

ゆるみニストけいこは
『ゆるみ処 ゆきらく堂』として出店しております!

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-14 19:00 | 告知

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る