あああ…やっちまった…orz #187杯目

昨日描いていたイベント用看板、描きあがってホッとしてたんですが
なんと、あろうことか…提供するセッションのお値段を…
間違えて描いてしまってましたああーーーっ!
orz

昨日寝落ちる前に気が付きまして、
その後眠気が吹っ飛んでしまったという事態に(^^;)

まぁ、今日、しっかり書き直しましたけどね。

レインボーペーパー、2枚入ってて助かりました。

そんなこんなバタバタしてますが、明日明後日はゆるゆるっと
イベント参加いたしますよ~。

皆様、どうぞお誘いあわせの上お越しください!
c0355479_19043694.jpg
こいつら共々お待ちしております(^^)
----------------------------------------------------------------------------------------
【スマイリーミュージアム】
2016年1月16~17日 10:00~17:00
小田急小田原線 厚木駅 徒歩1分
河の手ギャラリーにて開催

ゆるみニストけいこは
ゆるみ処 ゆきらく堂として参加しております!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-15 19:11 | 告知

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る