スマイリーミュージアム2日目 #189杯目

ちょっと間が空いてしまいましたが
スマイリーミュージアム2日目のレポートをお届けします。

2日目ブースは場所を1階一番奥に移しての出店でした。
1日目とは打って変わった怪しい天気にも関わらず、結構な人出。
やはりフードが充実していて、屋内開催のイベントは強いですね!
そんな2日目はイベントを目いっぱい楽しむことに決め、あちこちで歩いていました(^^;)

いや、施術もしましたよ?ええ、しましたとも!
皆さん感度の良い方が多くて、よく動いてくださることったら!
神妙な顔になる方、あまりに理解が付いてこれず笑い出す方、反応は様々でした。

そんな二日目の画像がこちら
c0355479_16172342.jpg
主催者様が販売されていた『タルトタタン』(個数限定)
なんというリンゴ感!
これでもか!というほどリンゴがぎっしり。

どこのケーキ屋に行っても、これほどリンゴをたっぷり使用した
タルトタタンは無いとおもいます。
至福の味でございました。

そして、ボディージュエリーも初体験!
c0355479_16180036.jpg
きったない腕をお見せして申し訳ないんですが、
ボディージュエリーは美しいでしょ?
当日身に付けていたアクセサリーに合わせたお色で
描いてもらいました。

あと、昔から好きで、見つける度に買わせていただいていた
アクセサリー作家さんと初めてお会いしてお話させていただいたりと、充実したイベント最終日でした。

次回は4月開催だそうです。
まだ募集をかけていないので、私が次回出るかどうかは未だ未定。

ブース出展も良いけど、ゆっくり一般で参加もしてみたい!
そんな風に思うイベントでした~。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-20 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る