「ほっ」と。キャンペーン

悩んで迷って、202文字 #190杯目

リラクセンスボディーセラピー協会のHPに
認定セラピストを紹介するページを作るとの連絡があり、早速エントリーしてきました。

エントリーシートを用意してくださっていたので、楽勝!と思ってたんですが…。
メッセージ欄になって、はたと手が止まってしまった。

このメッセージ欄、いわゆるお客様へ向けたセラピストからの一言なわけで…。
言いたいことは山ほどあるのに、文字制限が220文字。

普段ツイッターで呟いてますから、「220文字に言いたいことをまとめるなんて楽勝!」と高をくくってたんですね。
でも書けない、まとまらない。
言葉足らずじゃ伝わらない、さりとて言葉が多くなりすぎても読んでもらえない。
迷いに迷った結果、202文字に何とか納めて提出しました。
久しぶりです、こんなに迷いながら文章を書いたの。

協会HPに行っても、未だこのページは未開通なわけですが
そのうち我がゆきらく堂がどこかに掲示される予定です。
(掲載は先着順って言ってたけど、私は何番目なんでしょう?)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-21 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る