ちょこちょこ変えてます(笑) #191杯目

ブログの右端、ちょこちょこいじってます。
一番わかりやすいのは、アイコンを変えたこと。
ええ、後姿から前を向きました(笑)

先日、ツイッターウィジェットを設置したのですが、その下に
イベント情報を載せるべくメモをいじり…。
こちらはイベント参加情報を逐一更新していきます。

プライベートブログから、徐々にじわじわと
お仕事ブログに変身していきますよ!
HTMLやCSSの知識なんてありませんから
レイアウトなんかは変えられませんがけどね?

あ、でも、プライベートな事もおそらく書いていくと思います。
でないときっと続かないしつまらない。

これから華麗(?)に変身していくゆきらく堂ブログ
必見ですよ(笑)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-22 19:32 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る