感染経路が謎 #193杯目

え~、風邪引いて寝込んでました。
いや、短時間限定でPC前には来てましたが(←ダメじゃん)

先週半ば、いきなり咳き込みましてね?
それがまた酷い咳で…。
旦那が「お前、咳ぜんそくになったんじゃないか?」って疑うくらい。
咳き込んで、夜中に眠れない日が続き、気が付けば日曜日
親族の法事が入り、マスクと貼るカイロで武装してお寺で仏事を済ませ…
早々にお暇して、布団に入り、一旦回復の兆しが見えたものの
火曜日に悪化し、喉が痛みだし、更に滝の様な鼻水まで!
更に今まで出なかった熱まで出だし、さすがに病院へ行ったら
インフルエンザの症状に似てると言われ…。
「翌日熱が上がったら、再来院してください」と、薬5日分出されて帰された。

薬を飲み始めた翌水曜日、喉の痛みは無くなったものの、鼻水がずるる~。
そして現在、熱も下がり、体調が比較的安定してきたんでブログを更新している次第。

鼻水だけは相変わらずだし、咳も少しでるけれど、熱が無いので身体は怠くない。

予定していた事柄を2件キャンセルせざるをえなかったのがとても残念。

それにしても、一体何処から風邪のウィルスに感染したのやら?
謎である。

今年の風邪はしつこいです。
皆様も風邪には充分気を付けて!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-28 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る