感染経路は明白 #195杯目

旦那がね、風邪をひきました…。
ええ、感染経路は明白です。

私だよ!(爆)

「今回は感染らないね~」などと余裕を見せていた旦那。
やっぱり感染ったね、案の定感染ったね。(苦笑)

私は軽くて済んだ喉の痛みですが、元々喉がウィークポイントの旦那は
手洗いうがいを徹底していたにもかかわらず、感染しょっぱなからクライマックス状態。
喉の痛みで寝ていられないという状態に…。
でも、病院行ったら「インフルエンザではありません」と、きっぱりと断言されたそうな。

まぁ、確実に私の風邪がうつったのなら、インフルなわけないわな。
(↑当初は医者にインフルを疑われていた人)

どんなに気をつけようとも、家庭内感染は免れぬ運命なのですよ。

と、言うわけで、私が回復したと同時に寝込んだ旦那。
食事は旦那に合わせて病人食の定番「おかゆ」です。
旦那が治るまでお付き合いで病人食を一緒に食べる所存です。

まぁ、私、おかゆスキーだからいいんですけどね。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-30 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る