ああ、物欲に負けた…。 #197杯目

久しぶりにオタクの本領発揮。
というか、単に物欲に負けただけなんですけど…(^^;)

先日予約が開始された、グッドスマイルカンパニー謹製
ねんどろいど『同田貫正国』を、ついポチっと!
タイバニやダイヤのA関連は我慢できたのに…
何でゲームもやってないのに同田貫ポチるかな!自分!!

いやね、元々昔から日本刀好きなんですけどね?
擬人化はあんまり好きではなかったんですよ。
でも、同田貫だけはっ!
どうしても我慢ができませんでしたーーーっ!

だって、だって、可愛いんだもん!しょうがない!!
無骨なはずの実戦刀、本来のデザインもそりゃあもう無骨なキャラクターなんですが
それが、こんなに、こんなに可愛くデフォルメされた日には
可愛がりたくなるじゃ
ないですかっ!

連れて歩く気満々で、たぬき専用の寝袋までポチる始末。

こりゃあ、オンラインゲームに手を出す日も近いか?(-”-;

そんな可愛い同田貫を紹介している発売元のブログはこちら

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-02-03 19:00 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る