セッション三昧 #199杯目

本日、地元の喫茶店のお二階をお借りして
3名様にリラクセンスボディーセラピーのフルセッションを行いました。

奇しくも本日は肩こりさんばかりがご来店。
でも、結局は全身動くことになっちゃうんですけどね。

今回初めてこのセラピーを受けた方々ばかりなので、自分の身体に何がおこったのか
わからないご様子でしたが、そこはそれ、施術後にしっかり説明させていただきました。

今までご自分の身体に目が向いていなかったことを自覚されたと思うので、
今後はどんどん身体が変わっていくと思います。

皆様、それぞれの動きをされて、気持ちよさそうにお身体を解放されてました(^^)
あれだけ動けばきっと今夜はぐっすり眠れることでしょう。

そんな本日セッションを行ったお部屋
c0355479_19334062.jpg

これは全てのセッションを終わった後に撮影した画像ですが
お日様が燦々と入り、それはもう温かいことったら053.gif
午後なんか暖房要らずでした!
広々として明るくて、とても使い易かったです。

セッション後には下の階のカフェにて、ランチやお茶をいただけます。
c0355479_19340402.jpg

メニューは全てこだわりの手作り!
珈琲も美味しいですが、個人的にイチ推しは、毎日焼き上げているという『キッシュ』です。
どっしり、みっしり、1つでもお腹いっぱいになること請け合い!
(すみません、キッシュの画像はありません)
いい塩加減で満足の一品です。
もう一つパウンドケーキがあるんですが、こちらもお勧め。
キッシュとパウンドケーキはテイクアウトもできるので、お土産にも良いですよ!

そんな本日の会場 相模原市の『ひばりカフェ』さんのHPはこちら

色んなお教室やワークショップもやってるそうなので、是非一度ご来店ください。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-02-08 21:33 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る