今、そこにある危機 #200杯目

旦那の職場で、とうとうインフルにかかった人が出たそうです。
しかも旦那の席のお隣さん!

私は昔からインフルにかかったことが無かったのですが、
旦那はインフルが流行る時にはだいたいかかっている人で…。

ああああっ!やばい!!やばいよ!!!

2月は既に予定いっぱいだというのに、旦那がインフルなんかかかった日には

私の予定、キャンセルの嵐!

なんかね、本人がかかる気満々なのが、余計不安だって言う…(^^;)

どうか、旦那がインフルに罹患しません様に…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-02-10 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る