ありがたいことに…。 #202杯目

先日、と言っても、実は先週の事なんですが(^^;)
リラクセンスボディーセラピーをリピートしてくださったお客様がおられました。

なかなか感度の良い方で、1回目から動きまくっておられましたが
今回はまた、見事に全身を連動した動きをされていて
セラピスト側の私もびっくり!

あれだけ個々の筋肉を動かせる人は、私の知る限りでは同期の元モダンダンサーくらい。
疑問に思ってお客様に聞いてみると、やはりというかなんというか
昔クラシックバレエをやってらっしゃったとの事。
なるほど、踊り手で繋がりましたか。

昔と言っても、ちゃんと身体は使い方を記憶しているのですね。

生後6か月の男の子のお母様、またお辛くなったらいつでもお声掛けください。

ご利用、ありがとうございました。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-02-16 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る