月曜日はカレーの日 #204杯目

3月15日(月)、この日は最近何かとお世話になっている
松尾義一さん主催の【Oneランチ会】にお邪魔しました。

いや、本当に私はオーガニックカレーとオーガニック珈琲を目当てに行ったんですが
集まったのはヒーラーや占い、ボディーワーカーが殆どで…。
まぁ、主催の松尾さんからして、ヒーリングやコーチングをやっていらっしゃるんから
これは当然と言えば当然。
c0355479_15031602.jpg
このカレーなんと5日間煮込んだとても手の込んだもの。
お野菜はこんがり焼いてあります。
肉は一切入ってないのに、とってもコクがあって美味しかったです。

美味しい(肉抜き)カレーをいただきながら
お互いの仕事の事、世の中の事を話すのは、本当に楽しかったです。


そして、参加者のお一人が差し入れてくださった、デザートのチョコレートムース!
c0355479_15041346.jpg

ハート形のカップにこっくりとしたチョコレートムース053.gif
これもまた幸せな味がしました。

新たな知り合いも増えて、なかなか有意義なひと時でした(^^)


そんな有意義な時間を提供してくださった松尾義一さんのHPはこちら

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-02-18 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る