相棒 #206杯目

リラクゼーション店に勤めていたころから傍らに居た
仕事の相棒【キッチンタイマー】が壊れてしまいました。

かれこれ5~6年のお付き合い。
落っことしたり、踏んずけたり、扱いが酷かった割には長もちしました。
実は時間だけはまだ計れるんです。
でも、タイマーたる所以『時間を知らせる音』が鳴らなくなってしまった。

お店に所属していた時は、他のお客様がお休み中うるさくない様に音が鳴らない様にセットしていました。
でも、一人でレンタルサロンをお借りして活動するのに、音が鳴らないと、ちと困る。
(レンタルサロンは仕様時間分レンタル料を徴収されるのです)

と、言うわけで、新たな相棒を入手。
大好きなライムグリーンで、少し大きめの期待のニューフェイス!

c0355479_18232866.jpg

新旧交代。
白い子が長年の相棒、ライムグリーンがこれからの相棒。

長年の相棒、お疲れ様。今までありがとう!
そして、これからよろしくね?ニューキッチンタイマー君。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-02-20 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る