ああ、貧乏性(笑) #208杯目

出掛け先の100均にて、iPhone4sのデータ転送ができるケーブルが売っていて
ダメ元で購入して来ました。
以前購入した物は、PCがiPhone4sを認識してくれず、
結局画像データを取り込むのをあきらめたのですが…。
なんと、なんと!今回のケーブルでPCに繋いだら、iPhone4sを
ちゃんと認識してくれるではありませんか!!

そんなわけで、さくっとデータをPCに取り込みました。
これで漸く売ったり廃棄したりできるなぁ…と思ったんですが…
「これ、デジカメ代わりにつかえるんじゃないか?」と。
画像処理アプリが使えないけど、普通に写真撮るくらいなら
今使ってるスマホより断然画像綺麗だし…(画素数は全く同じなんですけどね?)

今まで使っていたコンデジが壊れちゃって使い物にならないから
「これをデジカメ代わりにしちゃえば、コンデジ買わなくてもよくない?」と貧乏性発動(笑)
暗い場所での撮影が苦手なiPhone4sですが、そう言う場所で撮影するのは
現在使用中のアンドロイドスマホに任せればいいわけで…。

むむむ…どうしよう?
当初はゲオに叩き売ちゃおうと思ってたんだけどなぁ…。

と、言うわけで現在迷い中。

「コンデジ買うならCASIOが良いな」な日の事。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-02-23 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る