ありがとう、友よ #212杯目

割と長い付き合いのネッ友から、山形の甘露が届いた。

c0355479_18304590.jpg

山形の矢ノ目糀屋さんの甘酒

友人はハンドクラフト作家をやっていて
『文鳥や』の屋号で山形のイベントにて精力的に活動している。
この甘酒はイベントのお仲間が作った甘酒なのだそうな。

手紙には「イベントデビューおめでとう!これからもがんばれ!」と…。

彼女は私なんかよりもイベント出店歴が長く
なおかつイベント主催なんかもやっている、いわばイベント出店の先輩。
そんな人から応援してもらえるんだから、私は果報者だ。

ぽんちゃん、お心、ありがたく頂戴いたす。
これ飲んで、今後の出店、そして個人での活動がんばるよ!

さしあたっては先日緊急告知した
今月27日に海老名の市民活動センターで開催される『えびなマルシェ』の出店ですな。
残念ながら、リンクするHP等が無いのと、フライヤー等の話もでてないので
ここでの告知のみなのですが…。

ゆるっと皆様をゆるませていただきます!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-01 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る