重い~! #215杯目

最近、PCの動作が重い。
とりわけエキサイトの動作が非常に重い。

他の方のブログへ飛んでも、画像が表示されなかったり
動画を見ようにも読み込みが遅すぎてイライラしたり…。
因みにブログを書きこもうとしても、編集画面に行きつくまでに非常に時間がかかります。

PC本体が原因か?はたまたOSの問題か??
それともプロバイダのトラブルか???
いや、ネット設備の老朽化で配線トラブルもありうる…。
なんにせよ、とても不便です。

これじゃぁ、気軽にイベントの告知もできないよ!

どうしたもんかなぁ…。(-”ー)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-09 22:15 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る