「ほっ」と。キャンペーン

やけくそDay #221杯目

汚い言葉で始まった本日のブログ
しかし…これが自棄にならずにいられるかーーーーーっ!

いえね、ずっといじり続けていたHPが、漸く納得いく出来になったので
保存しようとしたらですね…
保存できずにデータ全部ぶっ飛びました!orz

うちのPCの読み込みが激遅になっているせいか?
はたまた春休みで、ネット回線が重くなっているせいか??
それともHP作成サービスWixのトラブルか???

何にしても、
全部!きれいに!!
吹っ飛びました!!!

あああ…流石にやり直す気力が無い…。
朝からHPと格闘していた、私の努力を返せ…。

やる気が無くなったんで、ヤケ酒ならぬヤケ珈琲飲んで、今日はもう終了。
c0355479_15461639.jpg
珈琲の香りが心に染みる…。(T.T)

レイアウトやフレームはWixの既存の物を使っていたので
やり直すと言っても文章や画像、リンクを貼りなおすだけなので、後日また挑戦します。

せっかくいい具合に出来上がっていたのになぁ…。

弦が悪いから、いっそWixからjimdoへもう一度乗り換えようかしら?
でも、あそこ、非公開設定が出来ないのよねぇ…。
中途半端な状態でネットにUPするのは凄い嫌。

さて、どうする?私??

でもまぁ、本日は気力が根こそぎやられちゃったので、これもまた後日。
最近徒、労感半端ない事が多くて、ちょっとゲンナリです。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-18 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る