「ほっ」と。キャンペーン

厚木せらぴ~ふぇすた #222杯目

先日緊急告知していたイベントへ参加して参りました。

私は初参加だったので、来場数の傾向がわからないのですが、
ぶっちゃけお客様の入りは多くなく…。
天気がイマイチだったのが原因か?
はたまたどこぞの路線のダイヤが大幅に乱れていた事が原因か??

まぁ、おかげで会場は、まったりとした時間が流れておりました。

そんなせらぴ~ふぇすた、会場前の一コマ

c0355479_21591393.jpg

顔出し許可をもらっていないので、皆様の顔にモザイク処理をしました。


占いあり、エネルギーワークあり、化粧品あり天然石屋あり

c0355479_21595611.jpg


アボリジニの楽器を使ったヒーリングセッションもありました。

c0355479_22003590.jpg

お客様があまり来場されなかった分、出展者同士でセラピーしあったり
お話したり、それはそれで有意義な時間を過ごさせていただきました。

因みに今回、私がリラクセンスのセッションをされた方は四人。
一人は協会関係者だったので、動くこと、動くこと(笑)

あとは頸椎ヘルニアになって、左肩から腕に痛みを伴う痺れを持ってらっしゃる方なども
施術させていただきました。
身体は首を後ろに反らせたがるのに、反らすと左腕が痛みだすという
多分、炎症起こしてまだ間もないのでしょうけれど
なるべく首へのアプローチは控えてセッションを進めました。
どうかセッションで良い方向へ身体が向がいますように…。

そうそう!会場で、先日お知り合いになった霊能者の方にお会いしました。
こちらも出展されていて、向こうが気が付いて挨拶しに来てくださいました。
出展者のチェックを全くしていなかったので、本当にびっくり!
実はラスト1時間ほど、その方のブースでおしゃべりしていたという…。

いやぁ、楽しい1日でした!

次回の出店予定は来週の日曜27日
海老名のビナレッジ3周年記念イベント、
『えびなマルシェ』に単独出店です!
詳しくは右柱の『お知らせ欄』か
3月16日の記事をご覧ください。m(__)m

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-20 22:51 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る