結局、原因はなんだったのか? #223杯目

3月に入って、やたらと重くて表示すら困難だったエキサイトブログですが…。
新しいTOPページになった途端、急に表示が軽くなりました。

あれですか?新TOPページ移行作業の為に、表示が激重になっていたと?そういう事ですか??エキサイトさん。
まぁ、何にしても、安定して表示してくれれば問題ナッシングなわけですが…。
お仕事用ブログとしても使っているので、こういったトラブルがあると非常に困るわけで…。
それでもって、原因がわからずってのが一番こう、モヤっと来るわけで…。
昔なじみの仲良しさんもこのブログにはいらっしゃるので、もう乗り換えとかしたくないんですよねぇ…。

一番使い慣れたブログなので、もうちょっとトラブル少なくしてくれるとありがたい限り。
エキサイトの中の方、いろいろ大変でしょうけれど、頑張ってトラブルの少ないブログサービスにしてください。

それでですね、出来れば今回の表示がまともにいかなかった原因をアナウンスで知らせていただけると
こっちとしてもモヤっとが消えるので、是非、お願いしたいところです!

エキサイトさん、そこんところよろしくお願いいたします。



[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-22 17:49 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る