「ほっ」と。キャンペーン

日曜日はこれで決まり! #224杯目

さてさて、以前から告知していた3月27日のイベントが間近に迫ってきました。

私は『ゆるみ処ゆきらく堂』として、
リラクセンンスチェアセラピー 20分 1000円をご提供させていただきます。

物販も充実しているこのイベント、何が良いって…
飲食ブースがね、充実しているのですよ!

本格パッタイのお店でしょ
ラテアートのカフェでしょ
具がパンパンに入ってる、えび~にゃ焼きのお店でしょ~。

なに?この食の充実っぷり!

もうね、昼食がてら来てください。
味は保証します!私、全部食べたことあるけど、全部本当に美味しいです!!


そんな楽しいイベント

ビナレッジ3周年記念
えびなマルシェ Vol.1

会場は小田急小田原線 厚木駅 徒歩10分のビナレッジになります。
詳しい行き方はビナレッジのHPをご覧ください。↓
【ビナレッジHP】 http://ebina-shimin-act.com/access.html

皆様、お誘いあわせの上、是非ご来場ください!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-24 19:00 | 告知

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る