「ほっ」と。キャンペーン

えびなマルシェ終了~♪その2 #226杯目

明日の記事に続くとか書いておきながら、1日空けちゃいました。
いやなんかもう、やたら忙しなくてですね…気が付けば寝る時間でした。

と、言うわけで本日続きを更新。

当日会場では、物販、ワークショップなんかもあって、親子で楽しめる感じのイベントでした。

チョークアートのワークショップなんて、お子様に大人気!
(因みにこの画像はオープン前のもの)
c0355479_19303694.jpg


そういえば、海老名のゆるきゃら『えびーにゃ』のボディージュエリーシールも、お子様に大人気でした!
c0355479_19235516.jpg


あと、これが凄かった!フェイクスイーツ!!
ミニサイズながら本物みたいで、思わずかじりたくなる一品!
めっちゃおいしそう!!
c0355479_19225322.jpg



ネイルも女性に人気でした。
パワーストーンをあしらったネイルとか素敵ですよね~。
職業柄ネイルはできないんですが、たまにはやってみたくなります。
c0355479_19250129.jpg


そしてお隣の布小物屋さんのブース。
商品の見せ方が非常に素晴らしく、私の財布の紐がゆるんでしまうくらい(笑)
なんと、什器は旦那様の手作りなんだとか!凄い!!
c0355479_19274422.jpg
因みに私、外付けポケット(大)と、通常のティッシュが収納できて
持ち歩きに便利なティッシュケースを購入しました。
花粉症故に、この時期は非常に役に立ちます。そして、早速愛用中~!

そんな私の財布の紐をゆるくした布小物屋さん『花芽』さんが、
当日、隣のよしみでリラクセンスを受けてくださいました。

初体験なのに、動く動く!
普段からご自身のお身体を気にされていらっしゃるようなので
ご自身の身体の変化にコンシャスなんでしょうね。
体験セッションを受けていただき、ありがとうございました。m(__)m

そんな『布小物の花芽さんのブログ』はこちら⇒http://ameblo.jp/3633-1215/entry-12144097668.html

次回更新は食べ物編です!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-29 19:00 | イベント報告

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る