「ほっ」と。キャンペーン

えびなマルシェ終了~☆その3 #227杯目

さて、昨日予告した通り、今回は飲食系ブースのレポートなど…。

えびなマルシェを取り仕切っていたのは『えっちゃんの店』の代表さんでした。
だからなのかなんなのか?飲食ブースがあったんです。

屋外にテントや移動販売車が止まり、食べ物を提供するスタイルです。

今回の飲食ブースは
スイーツのえび~にゃ焼き(えっちゃんの店)
c0355479_16202611.jpg
さくら餡があっさりとした薄皮にベストマッチでした!


相鉄線社家駅徒歩2分にあるカフェ『ハルカッフェ』さん
c0355479_16212332.jpg
タコライス、程よくスパイシーで美味しかったです(^^)

そして、食べた後に気が付いた容器の蓋のキュートなイラスト!
c0355479_16232758.jpg
徹夜で奥様が描かれたそうな…お疲れ様です。

社家のお店のメインメニューのラテアートは、こんな感じの可愛い動物が
珈琲の上に描き出されております。


そして、今回食べなかったけど、ここも美味しいです。
『Pataya(パタヤ)』
残念ながら、食べてなので画像がありませんが、
タイ風焼きそば「パッタイ」を出している移動販売のお店です。
今回はパッタイとカレーを出されておりました。

去年12月から、あちこちイベントへ出始めましたが
食べ物のブースがあるイベントってお客様の活気が違うんです!
ついでに、出展者のテンションも違う(笑)
だって、イベント出店して、尚且つ美味しいモノ食べられちゃうんですよ?
こんなに楽しい事ないじゃないですか!

こういうアットホームなイベントは、出来れば定期的に出たい感じがします。
とは言え、次は野外と言う話があがってるので、ちょっと出店は考え中です。


今回紹介したお店のリンクを貼っておきます。
お近くに寄られたり、どこかで出店しているのを見かけた時には、是非、ご賞味ください(^^)
【えっちゃんの店】⇒http://etchans-shop.com/
【ハルカッフェ】⇒http://www.harucaffe.com/
【Pataya(パタヤ)】⇒http://pataya-cafe.jimdo.com/

さて、次は4月!
プチ癒しフェスタへ出店です!!
因みにこちらは飲食関係の出店はありません(^^;)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-30 19:00 | イベント報告

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る