信じてみるもんだ #230杯目

え~、先日月曜日に…。
扁桃腺腫らして、38.3度の熱出しました(爆)

月曜日、知人にセッションレポートと、数秘セッションをお願いしてたんです。
なのに、前日日曜日の夕方ごろに喉がヒリヒリしはじめて…
翌朝は、喉が痛くなってですね…。
幸い咳は一切出なかったのと、午前中は熱が平熱だったので
そのまま知人と合流し、セッションを受けてもらい、数秘のセッションをしてもらい
駅まで知人を送って夕方家に帰ったら…
熱が38.3度になってました!(大爆)

さすがにその時になると唾を飲みこむのも痛いし、身体の節々は痛いし、寒気はするし…
ほぼ行き倒れ状態で寝込むことに(^^;)

ただ、このまま解熱しても、喉にいる細菌がはびこって、悪化するのは目に見えたんで
熱を上げるだけ上げて、細菌を殲滅してやろうという作戦に出ました。

そしたらですね、何と翌日…
36.9度まで熱が
下がってるじゃないですか!

用心の為、一応病院へ行ったら「あ~、扁桃腺晴れてますね~、こりゃあ痛いでしょ」と。
先生…その扁桃腺、実はもう痛くないんです。
何故だかわからないけど、痛みが全くないんです…。
せっかく診察してもらってるのに、すみません(><)

今は、一応用心の為に抗生物質飲んでますが、熱は下がりきり、喉も全く痛くない。

一晩で病気を撃退した私を、旦那があきれた目で見ましたが
自分の自然治癒力を信じて、何が悪い!

今回は、本当に自分の自然治癒力に救われました~。
これで、金曜日の舞台観覧と、日曜日のイベントへ出店参加できます。

ええ、自分の欲望の為なら、
細菌と戦うくらい
屁でもありませんっ!

自然治癒力、信じてみるもんです。

それにしても不思議だったのは、高熱が出た翌朝
鼻が詰まってたんで鼻をかんだら、黄色い鼻水に交じって
直径1.5cm位のよくわからない血交じりの塊がごろん!と出てきた事。
(汚い話ですみません!)

それが体外に排出された途端、のどの痛みがスっと引いたんです。
もしかして、アレって、細菌かウィルスのコロニーだったのか?
今となっては謎ですが、まぁ、全快したので良しとします!

用心と、体力回復の為、ただいまゆっくり静養中です。

そんな私ですが、今週末日曜日にイベントが控えております。


4月10日(日)

都内代々木にて開催の『プチ癒しフェスタ』へ

ゆるみ処ゆきらく堂として、単身出店いたします!


イベントの詳しい内容は公式HPにてご確認ください。

【プチ癒しフェスタ公式HP】

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-04-07 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る