難しいのに言葉にしてくれてありがとうございます。 #232杯目

早く上げようと思ってたんですが
こちらを記事に上げるのが遅くなりました。

実はちょっと前に私のセッションを受けていただいた方が、
リラクセンス初体験レポートを自身のブログに書いてくださいました。
いやぁ、言葉にしづらい私のセッションを、よくぞここまで言語化してくださった!

そして、私の施術の例え方がまた面白い(笑)
曰く「生卵だと思って殻を割ろうとして、中身がゆで卵だった時に
初めてゆで卵を見てカルチャーショックを受ける感じ」って(大笑)
それだけビックリしていただいたって事ですね!

確かに私の施術は「身体に関する思い込み」を外す効果がありますから
この例えはまさにピッタリ(^^)

そして、受けた後の体感も書いてくださってました。
○身体全体の血流が上がる
そうなんです、筋肉がゆるむと、固くなった筋肉に押しつぶされていた毛細血管が解放されるので、
血流が良くなるんですよ!
そして、それに伴って、血管の側を走っているリンパの流れも良くなります。

なので、受けた後に身体がぽかぽかしたり、顔の血色がよくなったり
むくみがとれたりと、コリを流す以外の効果も表れます。

まぁ、施術者の私が言うより、実際受け手の生の声を読んでいただいた方が
よりどんな感じなのかわかると思いますので、是非、彼女のブログを読んでみてください!

この方のブログは言葉の使い方が独特で、他の記事も面白いので
是非、他の記事も読んでいただきたいです。(^^)

【オラクルカードとルミエルカラー数秘術で自分らしく幸せに生きる☆幸せ発掘コンシェルジュ美空のブログ】

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-04-18 19:00 | お客様からのご感想

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る