感染源は別 #235杯目

昨晩から旦那が体調を崩しました。
ええ、症状が3月末に私がひいた扁桃腺炎と全く同じ…。

夕方ごろから喉が激しく痛くなる→発熱→翌日朝平熱に戻ると
症状の経過まで全く一緒ですが…私が感染源じゃないですよ!

どうやら旦那は同僚から感染されたらしい。
その同僚は子供から感染したと言っていたらしいので
もしかして、巷ではそういう喉風邪が流行ってるのですか?

そう言えば、お友達のお子さんが通う小学校では
こんな時期なのに、インフルエンザB型が流行っているそうで…。

気候の変化が激しい昨今です。
故に免疫も落ちやすいのでしょうか?

皆様、お身体には重々お気を付けください。

私も気をつけます…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-04-24 19:07 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る