ちょっと焦った。 #236杯目

午前中から人と合う約束があったので出掛けてました。
で、帰宅してからPCを点けたら…
カーソルがどこにも見当たらない!

マウスの接触が悪いのか?と思い、抜き差しをしてみるも、うんともすんとも言わない。
試しにペンタブを繋いでみても、これまた全く反応なし。

しょうがないのでウィンドウズキーでシャットダウンしようと試みるも
これまたダメ。

あ~、こりゃぁ、フリーズしてるわ…。(-”-)
暫く逡巡して電源ボタンを長押しし、強制終了させました。

正直ね、HDDにダメージ受けるからやりたくないんですよ…強制終了。
もし、再起動させてセーフティモードにもならなかったらどうしよう?と内心焦りました。
ありがたいことに、嫌な予感は外れて、無事セーフティモードが立ち上がり
通常終了⇒再起動で全ての動作が通常に戻りました。

いやぁ、久しぶりに肝を冷やしました(^^;)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-04-25 19:01 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る