PCが大変です #238杯目

先月末から体調壊してまして、まぁ、それはいいんですが…
PCの調子もおかしくなっていて、更新もままなりませぬ。

人間の身体は自然治癒力でどうにかなりますが
PCは壊れたら一巻の終わりです!!

「この大事な時に、なんてこった!」ですよ…とほほ。

今は、だましだましPC使ってるんですが…いつ何時ビープ音と共に落ちるか
わかったもんじゃない(-”-;)

SNS等はスマホからやっているので問題ないんですが
スワイプ入力苦手な私は打ち込み遅いわ、誤字脱字の嵐だわ…。
正直そちらも億劫です。

1GBのデータ使用制限もあるから、下手に長時間使えません。

メールはスマホからでも受信できますので、セッションのご依頼は
通常通り受付しておりますので、気楽にお問合せください。

それにしても、PCがおかしくなると、これほど不便になるとは…。

機械が調子がいい時は無駄なことはせず、PC仕事のみに集中しておりますので
ブログも滞り気味になるかと思います。

まぁ、そんなに頻繁に更新していないから、心配する方はいないでしょうが…(^^;)
最新情報はツイッター【@yurumi88】を
見ていただいた方が早いと思います。

では、皆様、しばし潜ります…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-05-03 12:20 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る