久しぶりに朝活に参加して参りました!  #244杯目

ここしばらく自重してたんですが
Facebook経由でご招待をいただいたので、海老名で開催された朝活へ参加してきました。

今回は女性企業家のみの朝活という事で、
「え?こんなおばちゃんが参加していいの?」と、ちょっと気おくれしてたんですが
まぁ、一応ボディーワーカーの端くれなので、企業家といえばそうなのかも?と思い直し
恐る恐るの参加(^^;)

でも、参加者さんが皆さん良い人ばかりで、
集客の話やら、場所探しの話、今後はどうなりたいか?等々
それはもう赤裸々に語ったり情報交換したりと、充実した半日を過ごさせていただきました。

今回いただいたご縁がどう発展するかは、今後の様子見ですが
何か面白い事が出来ればなぁ…とは思います。

本日、ご縁のあった皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


さて、今回朝活で主催者様が予約してくださった会場は
ラテ グラフィック海老名店
町田に1号店がある、それはもう素敵なカフェでございます。

洒落たカフェなのに朝7時から営業とか凄くないですか?
しかもですよ?モーニングだとパンケーキ500円で、プラス200円で飲み物まで飲める!
そんなお得なパンケーキと珈琲のセットはこんな感じ。
c0355479_16490202.jpg
このパンケーキの食感といったらっ!
フランスにあるモンサンミッシェル名物のオムレツみたいなんですよ!!
ふわっふわで、口に入れるとシュワッと溶けてなくなる…。
これは、卵白を相当泡立ててると見た!!!


セットで頼んだドリップ珈琲は、ちょっと酸味の強いタイプ
c0355479_16512620.jpg
器がめっちゃおしゃれ!


そして、実は、最初に頼んだレモン&ライムビターズ
c0355479_16533617.jpg
いいのか?おばちゃんがこんなにオサレな飲み物飲んで…。

いやはや、本当に美味しかったです!

皆様も海老名に来られる用事がございましたら、ぜひ、寄ってみてください!

あれ?朝活参加報告をしているはずが、グルメレポートに趣旨が変わってる(^^;)
うん、まぁ、いいか!(笑)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-05-19 19:07 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る