「ほっ」と。キャンペーン

ご来場ありがとうございました! #260杯目

先日6月25日に開催された『第1回おうちサロンかながわ』に
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
c0355479_20402176.jpg
当日は蒸し暑い1日でしたが、なかなか盛況な1日でございました。
c0355479_20405005.jpg
c0355479_20412805.jpg
c0355479_20420651.jpg
c0355479_20423354.jpg
c0355479_20512140.jpeg
当日、会場で交換セッションまでさせていただいた【デトックスサロンONE】のオーナー、七海様。
椅子で動きに制限があるというのに、見事にぐにゃんぐにゃんにゆるんでいただきました!
そして、「身体版こっくりさん」という、見事な名言をいただきましたよ(笑)
まぁ、確かに原理を知らなければコックリさん的に見えなくもないですしね(^^;)

相当気持ち良かった様で、「全身が本当の意味で脱力してゆるみました」と感想もいただきました。
なんでも、セッション中眠ってしまっていたとか。
あの喧騒の中、これは凄い事です!

因みに、私が受けた彼女の施術は「筆を使ってリンパを流す」という、これまた初めて聞く施術方法。
それ専門に開発された筆を使い、顔からデコルテにかけてリンパを流すんです。
これがね、なんとも気持ちが良い!
凄く筆の肌触りがいい!!そして適度な圧加減!!!
癒され加減ハンパなかったです(^^)

その他にもヘナアートを入れてもらったり、望観で体の弱っているところを見てもらったり
はたまた珈琲の石鹸を購入したりと、出店側だというのに、めいっぱいイベントを楽しんでしまいました(笑)

面白いご縁もできたし、出来たら第2回目にも出店参加させていただきたいところです。
いやぁ、楽しかったです(^^)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-06-27 21:14 | イベント報告

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る