天然パーマの人の苦労がわかった #263杯目

昨日友人の自宅サロンへ、宣材画像を取りに行ってきました。
お互いが相モデルとなって、互いのセッションを受けている風景を撮影してもらってたんです。
さて、そのセッション風景を撮影してもらった後、画像をチェックさせてもらったんですが
「私の髪、めっちゃうねってる!」

久しぶりに髪の毛伸ばそうと頑張って切らずにいるせいか?
はたまた年を重ねて髪質が変化したのか??
まるで、パーマをあててるかのごとく、見事なうねり(笑)

おかしいな?私、割と直毛なはずなのに…。

と、私がぼそっとつぶやいた途端、友人が一言
「え?パーマかけてたんじゃなかったの??というか、ツッコミどころ、そこ?」
いや、まぁ、恰好がつかないほどぐちゃぐちゃなわけじゃなかったみたいなので
良しとするか(^^;)

朝、ちゃんと髪の毛セットしても、湿気と汗でいつの間にかうねる髪…。
旦那が毎日必死に髪の毛をブローしていた気持ちが、今回、痛いほどわかりました。
(旦那は天然パーマです)

とはいえ、今回の宣材画像、他人からパーマかけてる様に見られているなら、セーフ?

今度、宣材画像を撮る時は、絶対「湿気と汗で困らない冬に撮ろう」と、
固く心に決めた私でした。

あ、画像はチラシやら何やらで使うと思いますので、どこかで見かけたら
「あ~、うねってる、うねってる!」と、密かに笑ってやってください(^^;)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-07-20 19:07 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る