寺フェス、ご来場いただきありがとうございました! #273杯目

昨日はお暑い中、寺フェスへご来場くださり、誠にありがとうございました!

寺フェスを目的に来られる方、お墓詣りついでに立ち寄ってくださった
檀家の皆様で会場は大賑わいでございました!

アレですよね、やっぱりフードと産直野菜売ってたりするイベントって
人が大勢きますよね(笑)

老いも若きも皆様楽しそうでした。

さて、我がゆきらく堂ですが…
全く事前予約等受け付けていなかったにもかかわらず、
興味を持ってくださった方が利用してくださいました。
ありがたいことでございます。

これでご興味がわきましたら、今後もお身体のケアさせていただけると嬉しい限りです。

寺フェスは明日15日までやっておりますので、お時間ありましたらぜひいらしてください。

あ、ゆきらく堂は、今日も明日もおりませんので、ご了承くださいませ。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-08-14 15:39 | イベント報告

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る