ビビるわ~。 #275

このところとある理由で『チラシのデザイン』などというものをやってました。
自分のチラシくらいなら、割と気楽にできるんですが
こと他人様が関わってくるとなると、話は別。

誤字脱字が無いか?抜けはないか??
レイアウトはこれでOK???

いやぁ、神経使う使う(^^;)

何とか全員にOKを貰い入稿しました。

でね、時代遅れな話をしますが、昨今の印刷って
版下はデータ入稿が普通なんですね!

同人誌やってる友達もいますから、その辺り聞いてはいましたが…
もうね、「いいの?本当にこれでいいの??」と
ビビリながら入稿しましたよ。

アナログ原稿なら何回か印刷してもらったことがあるから
やり方ある程度知ってるんですけど、データ入稿はこれが初めての経験。
この歳でまさかの初体験ですよ!
いや~、怖かった(笑)

取り敢えずはひと段落。

早く印刷物仕上がってこないかなぁ…と、指折り数える私でした。(^^)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-08-17 12:48 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る