タグ:イベント出店 ( 5 ) タグの人気記事

ご来場ありがとうございました! #260杯目

先日6月25日に開催された『第1回おうちサロンかながわ』に
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
c0355479_20402176.jpg
当日は蒸し暑い1日でしたが、なかなか盛況な1日でございました。
c0355479_20405005.jpg
c0355479_20412805.jpg
c0355479_20420651.jpg
c0355479_20423354.jpg
c0355479_20512140.jpeg
当日、会場で交換セッションまでさせていただいた【デトックスサロンONE】のオーナー、七海様。
椅子で動きに制限があるというのに、見事にぐにゃんぐにゃんにゆるんでいただきました!
そして、「身体版こっくりさん」という、見事な名言をいただきましたよ(笑)
まぁ、確かに原理を知らなければコックリさん的に見えなくもないですしね(^^;)

相当気持ち良かった様で、「全身が本当の意味で脱力してゆるみました」と感想もいただきました。
なんでも、セッション中眠ってしまっていたとか。
あの喧騒の中、これは凄い事です!

因みに、私が受けた彼女の施術は「筆を使ってリンパを流す」という、これまた初めて聞く施術方法。
それ専門に開発された筆を使い、顔からデコルテにかけてリンパを流すんです。
これがね、なんとも気持ちが良い!
凄く筆の肌触りがいい!!そして適度な圧加減!!!
癒され加減ハンパなかったです(^^)

その他にもヘナアートを入れてもらったり、望観で体の弱っているところを見てもらったり
はたまた珈琲の石鹸を購入したりと、出店側だというのに、めいっぱいイベントを楽しんでしまいました(笑)

面白いご縁もできたし、出来たら第2回目にも出店参加させていただきたいところです。
いやぁ、楽しかったです(^^)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-06-27 21:14 | イベント報告

開催日が迫って参りました #240杯目

さてさて、開催日が差し迫って参りましたので、再度の告知を失礼します。

5月27日(金) 10:00~17:00
スマイルカフェに出店いたします。

c0355479_14535945.jpeg
イベント会場:小田急小田原線 相模大野駅北口下車徒歩3分
bono相模大野サウスモール3F ユニコムプラザさがみはら 実習室2

出店名:ゆるみ処 ゆきらく堂
~スマイルカフェメニュー~
・リラクセンス通常体験20分 1000円
・リラクセンスゆったり体験30分 2000円

メールにて当日のご予約承っております。
ご予約はご希望の時間帯と通常体験orゆったり体験のどちらかを選んでいただき
お名前とPCメールアドレス、当日連絡が取れる電話番号を記入の上
deep.breathing1109☆gmail.com(☆を@へ変えてください)
までご連絡ください。
折り返し返信させていただきます。
QRコードが読める方は「申し込みフォーム」を用意しましたので
下記のQRコードからお申し込みください。
c0355479_17403879.jpg
【現在の募集枠と募集人数】
072.gif10時~⇒満員
072.gif11時~⇒1名△
072.gif13時~⇒2名◎
072.gif14時~⇒2名◎
072.gif15時~⇒2名◎
072.gif16時~⇒2名◎

当日、会場でゆるっとお待ちしております~(^^)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-05-10 19:02 | 告知

信じてみるもんだ #230杯目

え~、先日月曜日に…。
扁桃腺腫らして、38.3度の熱出しました(爆)

月曜日、知人にセッションレポートと、数秘セッションをお願いしてたんです。
なのに、前日日曜日の夕方ごろに喉がヒリヒリしはじめて…
翌朝は、喉が痛くなってですね…。
幸い咳は一切出なかったのと、午前中は熱が平熱だったので
そのまま知人と合流し、セッションを受けてもらい、数秘のセッションをしてもらい
駅まで知人を送って夕方家に帰ったら…
熱が38.3度になってました!(大爆)

さすがにその時になると唾を飲みこむのも痛いし、身体の節々は痛いし、寒気はするし…
ほぼ行き倒れ状態で寝込むことに(^^;)

ただ、このまま解熱しても、喉にいる細菌がはびこって、悪化するのは目に見えたんで
熱を上げるだけ上げて、細菌を殲滅してやろうという作戦に出ました。

そしたらですね、何と翌日…
36.9度まで熱が
下がってるじゃないですか!

用心の為、一応病院へ行ったら「あ~、扁桃腺晴れてますね~、こりゃあ痛いでしょ」と。
先生…その扁桃腺、実はもう痛くないんです。
何故だかわからないけど、痛みが全くないんです…。
せっかく診察してもらってるのに、すみません(><)

今は、一応用心の為に抗生物質飲んでますが、熱は下がりきり、喉も全く痛くない。

一晩で病気を撃退した私を、旦那があきれた目で見ましたが
自分の自然治癒力を信じて、何が悪い!

今回は、本当に自分の自然治癒力に救われました~。
これで、金曜日の舞台観覧と、日曜日のイベントへ出店参加できます。

ええ、自分の欲望の為なら、
細菌と戦うくらい
屁でもありませんっ!

自然治癒力、信じてみるもんです。

それにしても不思議だったのは、高熱が出た翌朝
鼻が詰まってたんで鼻をかんだら、黄色い鼻水に交じって
直径1.5cm位のよくわからない血交じりの塊がごろん!と出てきた事。
(汚い話ですみません!)

それが体外に排出された途端、のどの痛みがスっと引いたんです。
もしかして、アレって、細菌かウィルスのコロニーだったのか?
今となっては謎ですが、まぁ、全快したので良しとします!

用心と、体力回復の為、ただいまゆっくり静養中です。

そんな私ですが、今週末日曜日にイベントが控えております。


4月10日(日)

都内代々木にて開催の『プチ癒しフェスタ』へ

ゆるみ処ゆきらく堂として、単身出店いたします!


イベントの詳しい内容は公式HPにてご確認ください。

【プチ癒しフェスタ公式HP】

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-04-07 19:00 | 日常

日曜日はこれで決まり! #224杯目

さてさて、以前から告知していた3月27日のイベントが間近に迫ってきました。

私は『ゆるみ処ゆきらく堂』として、
リラクセンンスチェアセラピー 20分 1000円をご提供させていただきます。

物販も充実しているこのイベント、何が良いって…
飲食ブースがね、充実しているのですよ!

本格パッタイのお店でしょ
ラテアートのカフェでしょ
具がパンパンに入ってる、えび~にゃ焼きのお店でしょ~。

なに?この食の充実っぷり!

もうね、昼食がてら来てください。
味は保証します!私、全部食べたことあるけど、全部本当に美味しいです!!


そんな楽しいイベント

ビナレッジ3周年記念
えびなマルシェ Vol.1

会場は小田急小田原線 厚木駅 徒歩10分のビナレッジになります。
詳しい行き方はビナレッジのHPをご覧ください。↓
【ビナレッジHP】 http://ebina-shimin-act.com/access.html

皆様、お誘いあわせの上、是非ご来場ください!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-03-24 19:00 | 告知

スマイリーミュージアム2日目 #189杯目

ちょっと間が空いてしまいましたが
スマイリーミュージアム2日目のレポートをお届けします。

2日目ブースは場所を1階一番奥に移しての出店でした。
1日目とは打って変わった怪しい天気にも関わらず、結構な人出。
やはりフードが充実していて、屋内開催のイベントは強いですね!
そんな2日目はイベントを目いっぱい楽しむことに決め、あちこちで歩いていました(^^;)

いや、施術もしましたよ?ええ、しましたとも!
皆さん感度の良い方が多くて、よく動いてくださることったら!
神妙な顔になる方、あまりに理解が付いてこれず笑い出す方、反応は様々でした。

そんな二日目の画像がこちら
c0355479_16172342.jpg
主催者様が販売されていた『タルトタタン』(個数限定)
なんというリンゴ感!
これでもか!というほどリンゴがぎっしり。

どこのケーキ屋に行っても、これほどリンゴをたっぷり使用した
タルトタタンは無いとおもいます。
至福の味でございました。

そして、ボディージュエリーも初体験!
c0355479_16180036.jpg
きったない腕をお見せして申し訳ないんですが、
ボディージュエリーは美しいでしょ?
当日身に付けていたアクセサリーに合わせたお色で
描いてもらいました。

あと、昔から好きで、見つける度に買わせていただいていた
アクセサリー作家さんと初めてお会いしてお話させていただいたりと、充実したイベント最終日でした。

次回は4月開催だそうです。
まだ募集をかけていないので、私が次回出るかどうかは未だ未定。

ブース出展も良いけど、ゆっくり一般で参加もしてみたい!
そんな風に思うイベントでした~。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2016-01-20 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る